ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら


師走も毎日あっという間…

早1週間❗️



お元気ですかーー?!ニコ





2022年が近づいてソワソワする時期




密かに気になってくる

来年の運勢❗️





今年も出てましたよーー!


しいたけ占い




上半期占いキラキラ




もう、そんな時期かーーー笑い泣き



ちなみに、昨年の記事がこちら!!👇



仕事運に手書きPOPって文字をみた時
めちゃくちゃビックリしたんですよね❗️





そして、今年も終盤にさしかかり

去年のを見直してみると…




なるほど!




思うことがいくつかキョロキョロ




しいたけさんの表現力、コトバ紡ぎ方

癒されながら




はっ‼️という気づきがあるのが…


しいたけ占いニコ



(VOGUE GIRLさんのサイトより画像拝借)






ちなみに今回の

2022年の上半期の運勢

気になったのは…




2022年はちょうど「これまでの10年間の物語」が

終焉を迎え、「これから先の10年間の物語」が

始まっていく、そのような節目や区切りの時間に

なっています。




2022年は、節目の年かーーー


実は、自分の中で2022年

"新しいこと"にチャレンジしたいなと

思っていて…ちょいとビックリ





新たな気持ちで

10年のスタートラインに立つ気持ちもぐもぐ











しいたけ占い気になる!という方は…



こちら👇




ではでは!

良い一日をニコニコ



ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ


❤︎POP制作活動❤︎

『⭐︎POP関連記事一覧⭐︎』①POP制作に目覚めたきっかけ!『なぜ私がハマってしまったのか?!!』POPクリエーターchikitaですなぜ、私がPOP、POPと…POPにハマってしまった…リンクameblo.jp