ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら


お元気ですかーー?!ニコ

本日、朝5℃をきりましたーー寒いっ




ついに、11月も今日でラスト❗️




今年もあと1ヶ月





あっという間ーーー笑い泣き



11月を振り返ってみると…



自分の誕生日。


息子の英検二次試験。


家族でお出かけが少しづつ増えましたーー
ファミリーゴルフに東京江戸博物館など。


先月に引き続き、子どもの頃に好きだったコト舞台の
面白さに開眼!舞台鑑賞を増やした月。





コロナ新規感染者もグンッと減り、
行動範囲が広がり



ただただ、日常に感謝した月。


ホント、こうやって生活出来ることが
ありがたいデス…






では、11月をブログ記事Top5と共に

振り返ってみたいと思いますニコ




11月の…

読まれた記事は…?!





こちら!!👇


第5位

:
:

:

:

『冬にマスト品!このサイズが…欲しかった!!』ご訪問いただきありがとうございます♡POPクリエイターchikita(ちきーた)です⭐︎プロフィール(最新版)は、こちら♡お元気ですかーー?!東京快晴デス☀️…リンクameblo.jpこちらも、直近で書いたハンドクリームの記事。

冬のマスト品❗️皆さん気になったようですねニコニコ



第3位


第2位

:

:

:


先月に続き、新たにアメトピ掲載された記事が1位に!
久しぶりにアクセス4000超えてコメントも沢山いただき、
ありがとうございましたーーもぐもぐ







ということで…

11月のトップ5

振り返りもぐもぐデシターー




11月は、自分の誕生日月でもあり


こうやって生まれてきたことに

感謝をジワリと感じれた月でした。




また、10月に引き続き

感性感受性に目を向けて

自分の情熱にも向き合って



2022年にやりたいことが

見つかった月でもありましたーーもぐもぐ





あっという間キョロキョロ









今年もあと1ヶ月ニコ


大掃除&片付けを計画的に進めて



来年に向けての準備と
今年、やり残したことがないように



家族で体調に気をつけながら
大切に過ごしていきたいデスニコ





いつも、お読みいただき

ありがとうございます照れ




皆さまも師走、お忙しくなるかと思いますが

体調くずされませんように!