ご訪問いただきありがとうございます♡



2013年10月〜2020年3月まで6年半の
タイ🇹🇭バンコク駐在生活を終えて本帰国。




さてさて、気がついたら

3月が終わっていたーー笑い泣き笑い泣き

ってな感じです…




本帰国までのバタバタ。

帰国後からのバタバタ。






そんな、3月を振り返りたいと思いますもぐもぐ





一番読まれた記事は…?!



トップ5で

お届けしたいと思います!




こちら!!👇


第5位

:

:

:

やっぱり笑うって大事。

こちらは、本帰国前にお友達と会って

じんわり感じたことを書いてましたもぐもぐ

いっぱい笑ったなー 懐かしいなー


第4位

:

:

:

心温まるホームパーティー

こちらは、英語コーチかなこさんが

送別会をご自宅で開いてくれた記事ですニコニコ

3/2に書いた記事。

早、1ヶ月が経とうとは…アセアセ


第3位

:

:

:

結局、船便は…何箱に?!!

本帰国の際に皆さん気になるのが

船便の個数!断捨離してたのに…

意外と多かったって記事です笑い泣き



第2位

:

:

:

まとめ☆本帰国前にやっておきたいこと!

本帰国が決まって2月に書いていた記事に

追加してまとめた記事です!!

本帰国シーズンだったので

読まれたようですもぐもぐ

 


そして…




第1位

:

:

:

6年半振りの日本の春。

6年半のタイ生活にピリオド。

本帰国後の最初の記事です

沢山いいね👍もありがとうございます照れ




ちなみに、こちら👇が2月のまとめ記事。

クリップ1番読まれた記事は?!☆2月の振り返り☆




いつも、お読みいただき

ありがとうございます!



 

これからも、よろしくお願いしますショボーン



ではでは!

良い一日をニコニコ