ご訪問いただきありがとうございます♡

バンコク大気汚染値やや低いです!


この春に本帰国を控えています。



さて、



心温まるホームパーティーへ





行ってきましたーー!



私のバンコク生活6年半の

後半に出会った…




英語コーチ かなこさん


かなこさんとの

想い出もたーくさん!


かなこさんのイベントに参加させていただいたり

ご主人とお二人のイベント時のPOPをお手伝いしたり

かなこさんの英語体験を受けさせてもらったり


過去記事コピーがなぜか出来ない…👆

2018年に全部記事にしていますもぐもぐ




かなこさんを初めて知ったのは


ブログニコニコ


自己紹介の海外奮闘記めちゃオモシロイ!



なんだか、

パワフルに活動している方がいる!



そう、MAYAさん

ブログ塾生として

(ブロガー歴20年のMAYAさんが主催するブログ塾)


また、アシンスタントとしても大活躍




今では、英語コーチとして

また、3児の母として


超、パワフル!



な女性照れ照れ



そんな、かなこさんの後に

続いて私もブログを始め


MAYAさんのアシンスタント

メンバーの一員になり…



かなこさんと共に

色々と活動しました!!



いつも笑顔溢れ

とっても親身になって

接してくれる

心優しいかなこさん。




そんな、かなこさんが

ご自宅にて送別会を…笑い泣き笑い泣き



週末のお忙しい中

ご主人のパピコさんニコニコ



また、急遽本帰国が決まった

Yukiさんもご一緒に照れ



お子さん達も一緒に

賑やかで楽しいランチ会♡



サバイジャイをデリバリーしてくださいましたー♡



タイ料理🇹🇭嬉しー笑い泣きデス!


また、デザートには

南国フルーツたっぷり!




いやー、話が尽きず…




そんなこんなしていたら、




ん?!


パソコン?

zoom?!




おーー!



サプライズ



シンガポール🇸🇬在住のMAYAさん

画面越しにキョロキョロキョロキョロ




現在、妊娠されているMAYAさん♡

とってもお元気そうでした!!



おしゃべりをしつつ

ステキなメッセージもいただき…



また、塾生の皆さんからは、

寄書きメッセージもえーんえーん



Yukiさんと感激笑い泣き




かなこさん、パピコさん

お忙しい中、

本当にありがとうございました!


また、塾生の皆さま

心温まるメッセージありがとうございました!




またの再会を楽しみにしています♡





ではでは!

皆さま、良い一日をニコニコ