2011 12/29 MBC放送芸能大賞東方神起 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

分裂騒動からカムバック・・・
そして年末と今日まで長かったような
短かったような・・・

2人でのカムバックに正直戸惑い
今まで見たく『無』で喜べなかったし
自分の気持ちに嘘ついて萌えてた振りしてたことあった。

でもね、ここ最近やっぱりチャンミンが笑ってたり
はなしていたり、歌う姿見て

カムバックしてくれて嬉しいって
心からおもう。

人より、気持ちの整理するのが遅いんです。あたし。
そして、ジェジュン、ユチョン、ジュンスへの
思いも大きかったから特に
受け入れるのが辛かったな

でも、こうして授賞式にでる二人を見て
二人だけでここまできたわけではないと
いろんな人に感謝しますね。

気持ちが落ちてもブログだけは極力続けてきたから
こうしてそして、ここに書き記せることホントありがたい。



       

東方神起のMBC芸能大賞登場
つぶやきMAX


東方神起のMBC 芸能大賞にびっくり登場した。 東方神起は12月29日京畿道一山MBC ドリームセンターで進行された2011年"MBC 放送芸能大賞"授賞式で特別賞プログラム賞を受賞した"K - POPコンサート'のアーティストの代表として賞を受賞した。 同日一山(イルサン)キンテックスで進行されるSBS 歌謡大田(テジョン)にも参加した東方神起は、MBC 放送芸能大賞まで登場し、ファンの関心を受けた。東方神起は"素敵な先輩や後輩たちが熱心にして作成して、より一層意味が深い。今後も国民の代表という感じで、素敵な姿お見せする"と覚悟を語った。 一方、2011年MBC放送芸能大賞は、今年一年最も注目されたMBC 芸能番組とスターたちが総出動したしMCはユンジョンシンミント線が引き受けた。
newsen


つぶやきMAX


つぶやきMAX


(画像の出所は画像内にあります)