スーパージュニア特別賞歌手部門賞受賞 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

スーパージュニア特別賞歌手部門賞受賞、"会えば良いMBC"爆笑(MBC放送芸能大賞)
つぶやきMAX


イトゥクは10月に、"私たち結婚しました"に合流したイトゥクは、俳優の江蘇省とと仮想夫婦で呼吸を合わせている。普段芸能プログラムを使用して開口陣の姿を主に見せてきたイトゥクは"私たち結婚しました"で、真剣でのマナーあふれる姿で反転の魅力を披露している。特に、江蘇省との照れながらも素直な愛情表現に女性ファンの心をとらえている。 ギュヒョンも昨年の11月からMBC"黄金漁場-ラジオスター'に投入されて才覚と瞬発力を誇ってもいい活躍をした。

newsen


こちらも
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o


(画像の出所は画像内にあります)