2011年SBS歌謡 東方神起 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

SBS仕事はやすぎ・・・
動画バンバン消されています。
アップしたやつもけされるのはやいんやろうな。

昨日スタンバイしてたけど
固まったり、重くて・・・
だましだまし見ていたけど
あたしの体力尽きてダウンしてました。
あれだけ楽しみにしていたのにww
まぁいいや動画でみたし。
今日も明日もあるしね

歌を聴いてるときは気分が上がるね
まいにち歌謡祭ならいいのになぁ


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX



       

       

       

       

       

ユノの日本語うれしかったな・・・
それ聞いただけで泣けた。
日本で日本語はなすより
彼らの母国で日本語話してくれるのって特別な意味を持つよね
それだけ韓国の文化も開けたというか・・・
トゥギも粋なことしてくれたなぁ
しかも、ユノに話させるなんて・・・噛まないかドキドキしたわ

ユンホ:はい。こんにちは東方神起のユンホ(ユノ)です。嬉しいです。
チャンミン: はい。こんにちは、東方神起のチャンミンです。嬉しいです。
イトゥク:とても素晴らしかったのに、ユンホシ今日本でも多くの方々が来てショトではないですか、日本語で挨拶を代表にちょっとお願いします。
ユンホ:(日本語)皆さんこんにちは、東方神起のユンホです。年末のスペシャル放送SBSの歌謡大典、
東方神起だけでなく、偉大なアーティストたちが準備しているから皆さん最後まで期待してください。
ウニ​​ョク:アリガトしたいイマス。今日チャンミ氏、今日は東方神起の大ヒット舞台があるというのにどのような舞台が用意されていますか?
チャンミン:あ.... はい。今まで一度もやったことがないのにとてもSBSスタッフの皆さんが準備をたくさんいただき持って、
素敵な舞台にならないんじゃないか!している 控え目な期待を本人がしたにもかかわらずしています。


(画像の出所は画像内にあります)