ジェジュン、サセンペンに怒る | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

mjjeje Kim jae joong
스타라면 감수해야할것치곤 좀 지나치고 실지않은가..?7년동안 밥먹을때 일할때 휴식을취할때 집을들어갈때마저 죄인처럼 눈치를보고 숨어다녀야하는게 정상적인 생활인가? 그만해라 마이묵었다아이가 일에 집중좀하고 잠좀자자 이놈들아
4時間前

mjjeje Kim jae joongスターならば甘受しなければならないことにしてはちょっと行き過ぎて実地しないのか..?7年の間ご飯を食べる時仕事をする時休息を取る時チブルドゥロガルテマジョ罪人のように表情を見て隠れて通わなければならないのが正常な生活か? やめろマイムゴッタアイが仕事に集中ちょっとして睡眠ちょっとさあさあこいつら4時間前


mjjeje Kim jae joong
사생택시단체들이 더욱늘어났다. 다시 양심의 가책도없는 운전사들과 불쌍하기 짝이없는 아이들도 늘어나겠네. 운전사들은 그딴 장사로 거금을 벌겠고 택시에탄 아이들은 쓸데없는 시간과돈을써가면서 좋아한다는 사람의 시간과자유를 거꾸로 빼앗아가겠지.
4時間前

mjjeje Kim jae joong写生タクシー団体がより一層増えた。 また良心のカチェクトオムヌン運転手らと哀れな(の)チャギオムヌン子供たちも増えるだろうね。 運転手はその別の商売で大金を儲けるしタクシーエタン子供たちはむだな市(詩)看過の金を使いながら好むという人の市(詩)看過自由を逆に奪っていくだろう。
4時間前




キム・ジェジュンは30日自身のツイッターに'写生タクシー団体がより一層増えた。 また良心の呵責もない運転手らと哀れな(の)チャギオムヌン子供たちも増えるだろうね'と話し始めた。

彼は'運転手はその別の商売で大金を儲けるしタクシーに乗った子供たちはむだな時間と金を使いながら好むという人の時間と自由を逆に奪っていくだろう'として'スターならば甘受しなければならないことにしてはちょっと行き過ぎて嫌いではないか?'と伝えた。

引き続き'7年の間ご飯を食べる時。 仕事をする時。 休息を取る時。 家を入る時まで罪人のように顔色を見て隠れて通わなければならないのが正常な生活か? やめろたくさん食べて子供が仕事に集中ほどほどにして睡眠ちょっとさあさあ。 このXたちよ'と一針した。
キム・ジェジュンは昨年にもサセンペンと写生タクシーに怒って'社会の悪質だ'と極限表現まで使って自制を訴えた。 だが、まったく話を聞かない写生ファンたちに向かって8ヶ月ぶりにまた怒りの文を載せた。

ネチズンは'本当にファン(パン)よりアンチという思いがしますね' 'サセンペンという表現より写生という言葉を使って下さい。 彼らはファン(パン)ではありません'と反応した。

オンライン ニュース