『自由宣言土曜日-不朽の名曲2』 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ジェボムがH.O.T「キャンディー」、ギュヒョンがgod『嘘』を歌うなら?
つぶやきMAX

KBS 2TV『自由宣言土曜日-不朽の名曲2』が現在アイドル歌手達と元祖アイドルメンバー達がペアとなって競い合う特集放送を準備した。28日KBSコ・ミングPDは「H.O.Tのムン・ヒジュン、godのソン・ホヨン、DJ DOCのイ・ハヌル、キム・チャンリョル、チョン・ジェヨン、ベイビーボックスのカン・ミヨン、ノイズのホン・ジョンホ、クローンのク・ジュンヨプなど元祖アイドルメンバー達が出演して現在アイドルスターと呼吸を合わせる」と語った。

グループ2PM出身のジェボムはムン・ヒジュンと呼吸を合わせて H.O.Tの『キャンディー』を披露し、ギュヒョンはgodの『嘘』を新たな感じで歌い視線を引く予定だ。続いてヒョリンはDJ DOCの『愛はまだ僕は』、フォーミニッツのチョン・ジユンはクローンの『私は』、ホガクはノイズの『おまえに望むのは』、そしてジオはベイビーボックスの『キラー』をそれぞれ違った色で歌うことになる。

コ・ミングPDは「制作陣の渉外に簡単に応じた人もいたし、自ら親しくなるために合流した人もいる」とキャスティングの秘話を語り「1990年代を豊かにした元祖アイドルと現在のアイドルの出会いが大きなインパクトとなるだろう」と期待感を見せた。

『不朽の名曲2』元祖アイドル特集は8月6日午後5時50分に放送予定だ。




H.O.T.は、
東方神起が好きなら知っている人も多いはず。
韓国の男性5人組ダンス・アイドルグループ。
SMエンターテインメントの大先輩よ!
1996年のデビューから2001年の解散まで韓国で圧倒的な人気を誇り、
韓国ポップス界の歴史を変えたとも言われている。
SMP(SMミュージック・パフォーマンス)の先駆者的な?
カンタさんは今もSMで活躍してるよね?
『キャンディー』を歌ったアイドル沢山いたけど
SHINeeとかインピニくんたちなんてめっちゃかわいい♡
まずは、本家の歌を・・・


H.O.Tの『キャンディー』
        

SHINeeバージョン
        

イエソン・リョウク・ウニョクバージョン
        

Teen Topバージョン
        

Infiniteバージョン
        


god『嘘』はあたしも知ってるぞぉー!
この歌は、キュヒョンにもぴったりだよねー

       

話しそれるけど
어머님께(お母さんに)って言う歌は
super juniorの 人体探検隊でイエソンが
涙を流すシーンのバックでかかってた歌なんだよ
泣き歌なのに・・・泣けなかったイエソン
(┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ)

       

ジェボムもキュヒョンもたのしみだぁ
それにしても・・・ジェボムいい男よね