ジェジュンツイッター | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

mjjeje Kim jae joong
@0101xiahtic 형 여자친구없어도될거같아 ^^어제오랜만에 같이 촬영하면서 느꼈어 너희만으로 부족함이없다는거^^ㅎ 너무 힘이된다 준수야^^우리평생 함께야 고마워 옆에있어줘서
7月26日
兄さんは、彼女居なくても大丈夫そうだ^^ 昨日久しぶりに一緒に撮影しながら感じて、
お前らだけで充分だってこと^^(笑) 
とても力づけられるよジュンス^^ 僕ら一生一緒だよありがとう
そばにいてくれて


mjjeje Kim jae joong
이런 얘기 해도되는지 몰라..윤호 창민이도 보고싶네 ..누가뭐래도 우리멤버이고 누구보다 잘아는 녀석들이니..괜한 주책이라고 말할진모르지만 ..오랜만에 보고싶다.
7月26日
こういう話をしてもいいのか分からない.. 
ユンホ、チャンミンも会いたいね..
誰がなんと言っても僕たちのメンバーで、
誰よりよく分る人たちだから..
余計な軽々しいことだって言われる
かも知れないけど…久々に会いたい。


mjjeje Kim jae joong
더 더욱 잘해야지..라는 생각을하게 만드는 우리 준수,유천이는 욕심쟁이 우후훗!
7月26日
よりいっそう頑張らなきゃ...と思うようにさせてくれる僕たちのジュンス、ユチョンは欲張り屋~~ うふふ!

mjjeje Kim jae joong
유천인 항상 중립을지킨다.항상 멤버들의 중간에서 모두를 지켜본다.그래서 멤버들은 모두 혼자라 생각할겨를이없다.가장 자유로운 영혼을 가지고있으며 그여운을 나누고 모두들 힘든시간속에서 안도감을 느낀다.
7月26日
ユチョンは常に中立を守る。常にメンバーらの中間で皆を見守る。それでメンバーは皆一人とと感じるときがない。最も自由な魂を持っていてその余韻を分けて皆大変な時間の中で安堵感を感じる。

mjjeje Kim jae joong
준수는 항상 멤버들보다 먼저일어나 피곤해하는멤버들보다 먼저 헤어메이크업을하고 촬영을한다.8년간그래왔다.준수의 성실함이 우릴있게하고 준수를 동료이자 친구로서 본받게된다.평생 배울게많은 준수. yfrog.com/kehd8ntj
7月26日

遵守は常にメンバーらより先に起きて疲れるメンバーらより先にヘアーメーキャップを済ませで撮影をする。8年間そのようにしてきた。ジュンスのの誠実さのおかげで僕らがいる。ジュンスを同僚であり友人として見習うことになる。一生習うとなるジュンス

ジェジュン・・・TTTT
もうどのくらいあえていないのかな?
会わせてあげたいよ。

そして、会いたいって言ってくれたことが
とても嬉しいよ