a-nation for Life × セブン&アイ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

a-nation for Life × セブン&アイ アーティストコラボ

稼ぎますねぇー
その稼ぎで全国すべてに
セブンイレブン設置してドキドキ

昨日ね、遊びに岩手県に行ってきました。
憧れのセブンイレブン発見し
無理やり立ち寄ってもらいました。

わくわくわくわく・・・

TTTTTTTTTTTT

コーナー自体ありませんでした・・・

ちょっと楽しみにしてたけどね^^

でもね、コレ
つぶやきMAX-F1005620.jpg


唯一あったの!!!
ドS辛チャンミン風味
でもねー、もう少し辛くしたかったねぇ
でもっ!おいしかったぁーーードキドキ
嬉しくっておいしさ倍増だぜっ

そして、盛岡といえばコレ
つぶやきMAX-F1005663.jpg

冷麺ラブラブ
ぴょんぴょん舎の冷麺は欠かせまい!
でもあたしは、いつもコッチ
つぶやきMAX-F1005664.jpg

ビビン麺wハート☆
味が・・・少し変わった??
前は、もっとタレがドロッとしてて
辛くて汗かいてたし
干しえびのようなちっこい甘い佃煮のようなものが
ちょこっと混ざってた気がする・・・
でもおいしかったけどね

夏は、冷麺だよなぁ~
毎日でも食べたいねっ