『Bigeast』再始動 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

Bigeastのみなさん、こんにちは!

東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』の再始動が決定しました!
8/1(月)正午より新規入会受付をスタートいたします。入会受付期間は、8/31(水)24時まで。
オフィシャルサイトに掲載しておりますサービス詳細をご確認お願いいたします。

▼東方神起オフィシャルサイト
http://toho-jp.net/index.html
2011年1月より再始動しております東方神起の情報につきましては、今後は東方神起オフィシャルサイト及び再始動いたします『Bigeast』にて告知・掲載させていただきます。
また、Bigeast限定特典につきましては、新たに再始動する『Bigeast』会員の皆さまが購入対象となりますので、予めご了承ください。


Bigeast事務局
>>2011/7/27配信


2人でのビギってことよね?
今の東方神起のBigeastの開始ってこと?

そうよね・・・止まってたらいけないよね。

複雑に考える癖なおさんとなぁー

変化に置いていかれるヨジャちきた(笑)