Hey Hey Hey ☆Superstar | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

Hey Hey Hey
つぶやきMAX-20110718204656.jpg


          
ライバルはクリスじゃなかった・・・
まじ、食われるかとおもって
しんぱいしてたけど奴は、2PM狙いでした。


強敵は、
つぶやきMAX
ミッツマングローブ!!



カレジョは、チャミがお好き・・・・・(☼ Д ☼)


「チャンミンってこがアタシすきなのよねっ」
(気が合うやん)

「あの子でもなんかいいよね?性格悪そうで」
(ミッツももしかして・・・ドM?)

「何かツーンとしてんじゃんあのこ」
(ツンデレ王子ですもん)

「絶対性悪な女よっ」
(ミッツに翻弄されるチャミ見てみたいかも・・・)
ミッツとは、朝までチャミについて語ってみたい
濃~い話できそう・・・

クリスは、チャミのことわかってないなぁーモヤ
クリスには、ぜってぇーまけないっ!!
クリスに何対抗意識燃やしてんだろ?あたし・・・



         
つぶやきMAX-20110718203703.jpg
つぶやきMAX-20110718203640.jpg
つぶやきMAX-20110718202118.jpg
つぶやきMAX-20110718201945.jpg
つぶやきMAX-20110718201929.jpg
つぶやきMAX-20110718201421.jpg