ユノ・・・JYJへ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ユノ・ユンホ『JYJと連絡?マスコミの報道で近況知った』寂しい気持ちを告白
つぶやきMAX




『JYJ、東方神起に戻っておいで』

最近行われたインタビューで東方神起は、JYJとの間に起こった騒ぎについて遺憾の念を表し、「2年3ヶ月の間、3人を待った。しかし個人的な連絡もなかった。」と告白した。

そして「依然として連絡が来ない状態で待ち続けるより、誰かが東方神起を守らなければならなかった。『東方神起』は、SMという会社と5人のメンバーとファンが一体となって作った。忘れられないよう、自分たちだけでも東方神起を守るのが、最善の道だと思った。」と心境を明らかにした。

また、ジュンスのツイッターでの敵発言に対しユノ・ユンホは、「最初にジュンスのツイッターを見たとき、『しくじったな』と感じた。僕に対する残念な気持ちは冷静に受け止められても、一緒に汗を流したスタッフ、特に目上の方々に敵という表現を使うのは、不道徳だ。」ときっぱりと言った。

最後に、JYJへ「早く東方神起に戻っておいで。音楽を一緒にやることは本当に楽しかったのに、活動となると価値観にズレが生じた。これは各自の問題であって、この部分についてはコメントを控えたい。とにかく健康に過ごしてほしい。」とインタビューを締めくくった。(写真提供:SMエンターテイメント)

bntニュース


ユノもジェジュンのやせた姿とかみて
心配してたと思う。
難しい問題だけど戻ってくるのを
たぶんユノもチャンミンも
10年も20年も待つと思う・・・

ただ、沢山ペンがいると思うけど
いろんな考えがあって

いまさら戻っても元通り応援できない人もいると思うし
ここまで別々の活動してきて
2人の東方神起しか知らない人
JYJの音楽性が好きな人
そういうひとだっているでしょ?

元に戻ってめでたしめでたしってならないことも
多いのが現実・・・

でも、アタシは5人の友情を信じるよ
5人いなくちゃ東方神起の音楽は完成しないもの。

みんなが幸せになれる道がきっとあるといいな