ニコファーレ☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

くっそー書いてた記事が消えた・・・
同じものは書けないぜ・・・

とりあえずサジンを貼るか


つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX


トークどうぞ・・・

YUNHO(Y),CHANGMIN(C),ENDO@男MC(E),MAOMI@女MC(M)

(E&M) お願いします。

(E)どうも、初めまして。宜しくお願いします。

(M)宜しくお願いいたします。

(E)初めまして。

(Y&C)初めまして。

(E)まず、確認したいのですが、"優木まおみ"さんのことを知っていましたか?

(M)優木まおみと言います。宜しくお願いします。

(Y)知っています!

(M)ありがとうございます

(E)知っています?本当? 遠藤(自分のこと)って知っていますか?

(Y)ごめんなさい。知らないです

(M)嘘ー!! 今のはネタ(ギャグ)ですよね?

(C)嘘、嘘、嘘です。

(Y)冗談です。もちろん知っていますよ。

(E)実際にどうでしたか? こけら落とし(new open)なんです。はじめて(イベント)をやるんですけど。
 いかがですか? この舞台は?

(Y)素晴らしいと思います。このようなイベントが前に何回かありましたが、更にもっと綺麗になったと思います。

(M)歌っている時は、この書かれている文字(コメント)が目に入りますか?

(C)歌っている時は・・・見れないです。

(M)歌っている時は真剣に歌って。

(Y)歌っている時は真剣に歌わなければならないので、はい。

(M)みんな「かっこいいー」とか、いっぱい書き込みしてくださっていましたよ。

(E)歌っている時に「遠藤アウト」っていっぱい(コメントが)廻っていたものね

(C)それ見ました!

(E)全然、気にしなくていいですからね。全部、僕のせいですから。

(M)お二人は"ニコニコ動画"はご存知ですか?

(Y)正直に言うと、今回のイベントをきっかけに知りました。

(E)これ凄いからね。

(M)凄いから。本当にたくさんの人が、ここにいる皆さんだけではなく、日本中で見てくれていますよ。世界中ですか?

(E)世界中ですよね?

(M)そう、インターネット環境があるところでしたらね。

(E)さぁ、そろそろもう一曲。

(M)もう一曲歌って頂けるんです! 次はどんな曲を歌ってくれるのですか?

(Y)新しいシングルです"Superstar"

(E)新しいシングルSuperstar! いいですか? 歌って頂いて。

(Y&C)はい!

(M)お願いします。滴る汗も素敵ですよね。それではスタンバイをお願いします。

(E)7月20日発売、Superstar

(M)すぐに出てきますから、ちょっと待ってね。それでは歌って頂きましょう。東方神起でSuperstarです。




(画像の出所は画像内にあります)