KARA日本握手会議論。 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

KARA日本握手会論議…「すぐに手を拭いた」
つぶやきMAX


グループ“KARA”が、日本でファンと握手をした後、すぐに手を拭いて現地の人を失望させたという主張が出てきた。

日本のオンラインメディア“ニュース ポスト セブン”は30代女性ファンの言葉から、KARAが最近握手会で思いやりのない行動で一部のファンの失望を買ったと報道した。この女性ファンは具体的な日時と行事場所を言及していないが、握手会で「すべてのファンと握手が終わった後、KARAメンバーが退場したところを振り返って隙間から見えたのだが、彼女たちがペーパーナプキンで熱心に手を拭く姿が見えた」とし、「どれだけ熱心に手を洗おうがどうでもいいが、せめて私たちが完全に見えなくなるまでは待って欲しかった」と話した。

一方、報道以後、現地の嫌韓ファンたちは右翼指向のコミュニティ掲示板で、「KARAが日本を金儲けの手段としてしか見ていない」と、悪口を書き込んでいる。


あれま!どうなのこれは?
でも、KARAってKARAだけに
カラッとしてそう・・・(つまんねー)

事務所問題だってあんだけ騒ぎになってて
何もございません。バリに仕事してるしねぇ

ファン心理としては、傷つくかもだけどね