ショーケース収益金で暖かい寄付リレー☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

JYJ,ショーケース収益金で暖かい寄付リレー
つぶやきMAX


[イーデイリーSPNキム・ウング記者]グローバル デビューアルバム'さらにピギニン'(‘The Beginning)のワールドワイド ショーケース中であるJYJ(在中、柳川(ユチョン)、遵守)の暖かい寄付リレーが続いている。

JYJは去る12日にソウルで開かれた'JYJショーケース イン ソウル'(JYJ Showcase in Seoul)のチケット収益金中3000万ウォンを国際スローガン団体のワールドビジョンの'児童保健キャンペーン'に寄付した。

また、17日マレーシア、クアラルンプールで開かれたショーケース公演収益金の一部の1万ドル相当を現地欠食児童を助けるのに使ってくれとしながらマレーシア ワールドビジョンに伝達した。

JYJはワールドビジョン情報誌とのインタビューを通じて“普段子供らのための自選(慈善)活動に関心が多かったが児童保健キャンペーンの内容を聴いた時胸がたくさん痛かった。 直ちに私たちが実践できる方法を考えて私たちの音楽を愛するファンたちと共に寄付するという意味でショーケース収益金の一部を寄付することに決心した”と明らかにした。 また“今後も子供たちの生命を助けることができることに最善を尽くして参加したい”と付け加えた。

JYJは23日中国、上海で開催される'東亜飛揚自選(慈善)コンサート'に参加して分け前の実践を継続する予定だ。 東亜グループで主管する'東亜飛揚自選(慈善)コンサート'は収益金全額を赤十字に寄付する。


つぶやきMAX


みんなの顔・・・妙に穏やかドキドキ
一時期より精神的に落ち着いたのかな?
いやいや、大変な時期こそ
笑顔でいてほしい

内心は、辛いのかもしれないけど
あなた達はスターなのだから
笑顔を絶やさないでクダサイ

それが、ペンへの気持ちです。

甘やかしませんパー

大好きだからこそ
うるさく言うぞ笑)

笑顔が見れるのは
嬉しい事ですドキドキドキドキドキドキ

たくさん笑顔をみせてくださいラブラブ

自分が大変な時に
人に優しく出来る

簡単なことじゃない

何も考えず、尊敬します。

そんなあなた達を好きになってよかった恋の矢


あたしにも東方神起のご加護を・・・音譜