EXPO準備おげェ~☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

パックよぉ~し!!
つぶやきMAX

※ドンヘですドキドキ


脱毛よぉ~し!!
つぶやきMAX
※ユチョンのすねですドキドキ


お化粧準備よ~し!!
つぶやきMAX



おぱんちゅよ~し!!
つぶやきMAX



ケータイよぉ~し!!
つぶやきMAX



音楽聞く準備よぉ~し!!
つぶやきMAX




今頃、バスの中です音譜

つぶやきMAX


こんな顔して物思いにふけってるはずにひひ
バスの中ってヒマなんだよなぁ~
強制的に電気消されるし・・・
ケータイいじりにくいし・・・

早いトコ寝ることを考えよう!!

目覚めたら東京だもんね音譜

バスから降りたら
右と左どっちにいけばいい??

そんな事考えながら
道中も楽しみますラブラブ

残念ながら会場内撮影禁止らしいので
画像はレポれませんが

ここは、あたしの表現力でガマンしてください・・・にひひ

では、かばんにチャンミンもしのばせ

つぶやきMAX



いってきまぁ~すあし



あ!!チャミックス☆に
行ってきますするの忘れた~!!


つぶやきMAX-未設定