え?ドラマ?ポセイドン’出演? | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

国内最初海洋警察ドラマ'ポセイドン'の主演俳優がユノ・ユンホ・キム・ガンウ・エリックで確定した。

去る20日海洋警察庁ホームページに上がってきた'海洋警察ニュース-フォトエッセイ'で'ポセイドン'の便りが放送された。 進行者は"今週には海洋警察ドラマ'ポセイドン'にキャスティングされた俳優らの現場訓練姿を現わしました"として三人の訓練の姿を公開した。 放送によれば"俳優らは仁川(インチョン)海上警察特攻隊で現場訓練を受けたし、仁川(インチョン)、シルミ島周辺でテスト撮影を終えた"とする。

'ポセイドン'の主演俳優ではカン・ジファン・チャン・ヒョクをはじめとしてユノ・ユンホのような東方神起のメンバーヨンウン・ジェジュンなどが嘱望されたことがある。 'ポセイドン'の本撮影は11月3日からなされる。 演出は'オールイン'を演出したユ・チョルヨンPDが引き受けたし台本は'アイリス'の共同執筆を引き受けた条規院作家が担当する。


H2Oプロダクションのある関係者は"海洋警察庁の全面的な支援の下製作される。 数ヶ月間作家珍菓の密着取材を通じて海洋警察内で人命救助を専門担当する特殊チームの活動を扱う予定だ。 ねばっこい人間愛を土台にした主人公らの挑戦と犠牲精神を通じて生命の大切さと各自の痛みを抱いて暮らしていく話で視聴者たちの共感を越えたそれ以上の感動を引き出すだろう”と明らかにした。

チュ・ヒョンインターン記者

出処:コチラ





[マイデイリー=カン・ソンエ記者]東方神起、ユノ・ユンホがドラマ‘ポセイドン’に出演すると知らされた中で、ユノ・ユンホ側が“まだ決定されたことがない”という立場を明らかにした。

去る20日海洋警察庁ホームページにユノ・ユンホをはじめ俳優キム・ガンウ、エリックなど三人が仁川(インチョン)海上警察特攻隊で現場訓練を受ける姿をとった映像が上がってきた。 このニュースは“海洋警察ドラマ'ポセイドン'にキャスティングされた俳優らの現場訓練の姿”という話と共に三人のドラマ出演の便りを知らせた。

だが、22日ユノ・ユンホの所属会社SMエンターテイメント関係者は“ユノ・ユンホに’ポセイドン’の出演提案が入ってきて現場に行ってミーティングのためテストをしたことは合う。 だが、まだ出演に関しては全く決定されたことがない”と伝えた。

ドラマに出演する前に俳優らは製作スタッフとのミーティングと共にドラマ キャラクターとの符合程度を調べてみるために写真、映像などを利用したテストを受けたりする。 ユノ・ユンホはこの過程に出席はしたがまだキャスティング段階まで議論がなされたことではないとの意だ。

‘ポセイドン’は‘オールイン’ ‘ヒット’等を演出したユ・チョルヨン監督と‘アイリス’の条規院作家が参加する国内最初海洋警察ドラマだ。 来年放送を目標に製作されて放送会社はまだ未定だ。

一方ユノ・ユンホは現在のミュージカル‘宮’の男主人公‘離散’役を担って延期(煙、演技)経験を積んでいる。

出処:コチラ





ポセイドン特攻隊適応テスト訓練
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX



11月3日から撮影開始らしいですが
本当ならかなりいいドラマ出演じゃないの!!
また、放送局未定だけどねにひひ

個人的には、楽曲発売を早くしてケロ~って気持ちですけど音譜