あの・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

アタシ・・・優雅にブログ書いてる場合じゃないわあせる
旅支度、出来てないッス汗
あわわわわ~あせる
つぶやきMAX

しかも、何しに行くんだっけ?状態で
目的をあのお方に会うのに
かわっている模様・・・(笑)
ちき的一大イベントだわドキドキ
もしかしたらチャンミンとデートするのと
同じくらいドキドキしてるわ恋の矢

つぶやきMAX

どこ行きますかぁ~?
地球の裏側行ってみる?
そんな感じの浮かれポンチですにひひ



とにかく!!この子達の活動の奇跡とやらを
体感してきます!!

つぶやきMAX
まってろよ!!EXPO!!
まってろよ!!東方神起音譜
手を抜いたらお仕置きだぜにひひ
つぶやきMAX
かわいいあの頃を
じっくり堪能するわクラッカー
泣いても知らんよ~汗

とにもかくにも明日の今頃は
バスの中・・・心細いあせる

なんでかな?
いままで1人で東京に何度も行ったし
チングや姉とも行ってるのに
少し怖いのよ・・・叫び

パンツとチケットとおサイフあれば
・・・いいよね?

つぶやきMAX


多分、東方神起のEXPO会場に
行くのが怖いんだな・・・
いっそ、新大久保で2日間過ごすか?(笑)
いやいや、頑張る!!

ああ、ドキドキで準備ができなぁ~いビックリマーク



つぶやきMAX

ケータイわすれないでね~ドキドキ

つぶやきMAX

バス乗り遅れないでねドキドキ
つぶやきMAX

チケットもった~?ドキドキ
つぶやきMAX
俺も行くか?ドキドキ
つぶやきMAX

ぼくがいきますよ~ドキドキ
そそ、チャンミンでお願いラブラブ


ああ!!!妄想やめ~いメラメラ


準備します・・・汗


(画像の出処は画像内にあります)