素直に慣れなくて☆時代後退しちゃいました | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ジェジュ~ンドキドキ
ちきたも目玉焼きは
半熟派よラブラブ
一緒に暮らせるネッククク
つぶやきMAX

あれっはてなマーク
つぶやきMAX

画像が・・・汗
つぶやきMAX

アナログぅ~TV2
つぶやきMAX

ジェジュンに一休さんやらせるから
ちきたのテレビアナログになっちゃったわあせる
(もともとアナログだって?それは言わないで!!)
つぶやきMAX

今日は、時代を後退しアナログ放送でお送りしますaya
つぶやきMAX

可愛いドキドキ
お外でもビューネ君発見目

ちきたこういうの嫌いじゃないわにひひ
アナログ→アナに!!
ジェジュンの演技力で
地デジに近づいたかはてなマーク
つぶやきMAX

このポロシャツで
少し現代に近づいたにひひ
つぶやきMAX

この調子で、アナの文字も消えてくれ~!!
つぶやきMAX

願いむなしく
古めかしい男性像を要求され
アナログ完全復活キラキラ
つぶやきMAX

寒いダジャレとまさかの
ヨダレ掛けでおさむぅございます雪
東北地方ストーブが手放せませんメラメラ
つぶやきMAX

ねぇ、ジェジュンをココまで
ケチョンケチョンにするのはなじぇはてなマーク
つぶやきMAX

お願い星
ジェジュンにシアわせを・・・キラキラ
つぶやきMAX

でもさぁ~3枚目は
実は、空気を読んで
自分を演じちゃう面もあるんだよ男の子
きっとそうなんだっ!!
ジェジュンそうだといっておくれラブラブ
つぶやきMAX

おお~アナログが消えた・・・地デジカ

つぶやきMAX

このシーンが無理やりに見えてしまったあせる
つぶやきMAX

無理やりなシーンだからいいんだろうけど
今の時代・・・ないね・・・
ツイッターあまり関係ないドラマねにひひ
つぶやきMAX

ちきたなら嘘がばれないように
姿を見せずにつぶやくかなキスマーク
この回は
ジェジュンが疎外感でいっぱいだあせる
つぶやきMAX

アナログ放送にもなれた頃
動画が固まり始め
セリフだけが先を行くビックリマーク
経験者ならわかるだろう・・・
画像が固まるんだよねしょぼん
良いシーンなのにドキドキ
ボラギノールのCMみたくなってるぅ~あせる
(痔のお薬のアレ)
つぶやきMAX

『最近、お尻の調子どうよ?』
つぶやきMAX

『アレ使ってみたら?』
つぶやきMAX

『ボラギノールフェチ
(ホントにPC調子悪いのよね・・・買い替えか?)
つぶやきMAX

このコップ・・・ドキドキ
口をつけたところに印をつけて
視聴者プレゼントにならないかなぁ~プレゼント
つぶやきMAX

最後の最後で
何かを悟ったような
セリフが胸にしみましたラブラブ
つぶやきMAX

わかってるんだよねしょぼんジェジュンは・・・泣
切ないな・・・あせる
つぶやきMAX

ナカジとハルがハッキリしないからさぁ~DASH!
空気読んじゃってんのよ~ううっ...
来週・・・心配よ目
観ていられるかしらむっ

つぶやきMAX
う、うん
アナログも悪くないけどさDASH!
ツイッターもっと活用しようよツイッター

ねぇねぇ目
ピ~ちはジェジュンを
男として見ていないのかしらはてなマーク

それはそれでよいですが・・・にひひ

やめてね、くっけるのだけはパー