お疲れチャンミン☆これからの話 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

お疲れ様ドキドキ
長かったね・・・DASH!

打ち上げ楽しかったかい!?
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


撮影が終わると言うこと・・・汗
この先のチャンミンのお仕事が心配汗


放送日も局も決まらず
長々と撮影をしていたことに
疑問を持ちつつだったけど
チャンミンに逢える楽しみがあったんだ~ラブラブ

嬉しいのに、悲しい・・・複雑目

ジェジュン、ユチョン、ジュンスのイベントを控え
エイネも決まり・・・ニコニコ

でもそこには
君はいないんだね涙

今日は、無性にチャンミンに逢いたくて
久しぶりに
ちょっと落ち込んだダウン

副社長もツイッターでへんなこと言うし

不安の波が襲ってきて

Mステジュンスに助けられた音譜

君のヒョン達は
辛くても顔を上げて
歯を食いしばって
頑張っているよビックリマーク

もちろんユノもリーダーとして
ツライだろうけど凛としているキラキラ

きっとチャンミンもこの先
今やることをしっかりやっていくんだろうけど

今のところこの先の仕事・・・
ない・・・はてなマーク

それとも、チャミパラが終わって
仕事が入れやすい
環境が整いましたかはてなマーク

はぁ~んDASH!切ない354354

今日は、素直に弱音吐きデーですかお

チャンミンに逢いたいよ~ぅ叫びちゅん

ユノに逢いたいよ~ぅ叫びちゅん
あ~スッキリしたアップ
弱音吐いたって良いじゃんDASH!
だって女の子だもんにひひ

これまで、チャミパラを
支えてくださった
スタッフや俳優様たち

多くのチャミペンさん
追っかけてくれたカシちゃん

本当に
ありがとうございましたラブラブ

これからは、1日も早く
放送局、放送日が決まることを
いい子ちゃんにして待ちます目
だから早くみせてねドキドキ(画像の出所は画像内にあります)