黒い人物・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

今日はちょっとダークですドクロ
読みたくない方は、下へは進まず
5人の姿を見て終えてくださいねにひひ

つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX



この下に何があるって
ちきたの感想文と
ニュースがあるだけですけどねあせる









今日は、このニュースで
いっぱいでしたね・・・DASH!

前々から、話はあったから
頭の片隅に『CjeS』の名前はあった人も多いよね目

最近、楽しいことの前には
辛いことが起きる率が高い・・・汗

逆を言うと
辛い事の後には
楽しいことが待っているはーと

そう思いましょう・・・アップ

そう、このニュースも
真実がわからないことだから
鵜呑みにせず、感情で行動せず

一呼吸DASH!

ただ、チョンジェスの周りの大人たち
ホミンの周りの大人たち

5人の笑顔だけは消さない方向で
東方神起と言う名を
守っていく方向で
サポートおお願いします!!

ただそれだけ・・・好

ちきたは、5人を応援しますラブラブ

5人の今を応援するだけ・・・ドキドキ

無性に、チャンミンとユノに
会いたいけどね恋の矢

東方神起に“黒い人物”3人活動ピンチ?

活動休止中の韓国の人気グループ、東方神起のメンバーで6月に東京と大阪でドーム公演を控えているジェジュン(24)、ジュンス(23)、ユチョン(23)の活動がピンチにさらされていることが28日、分かった。韓国メディアが26日、3人の背後に暴力団との関係がうわさされる“黒い人物”がいると報道。これを機に日韓のファンがネット上で次々と不安の声をあげ騒然となっている。


 4月にエイベックスと新たに専属契約を結んだ3人。ジェジュンとユチョンはドラマ、ジュンスは歌手として新たなスタートを切ったが、今後の活動に心配が出てきた。

 韓国のスポーツワールドによると、“黒い人物”といわれるこの人物は、韓国のエンターテインメント会社、CjeSの代表、B氏。人気韓流スターの元マネジャーだったが、このスターを脅迫して実刑判決を受けたことがあり、暴力団とのつながりもあるという。

 現在、3人は韓国の所属事務所、SMエンターテインメントと専属契約をめぐり係争中で、韓国内では他の事務所と専属契約を結べない。だが、26日に日本で発売されたジュンスのソロ曲「XIAH」に、「CjeS」社の名前があったため、同社との関与を案ずるファンたちは「もし韓国で(CjeSと)契約をしたのなら、3人の活動にストップがかかるのでは」と心配の声をあげている。

 ある韓国の芸能関係者は「3人の後ろにB氏がいることは韓国でも話題になっている。問題のある人物だけに、3人の活動に支障が出ないか、心配する声は多い」と指摘した。

 6月5、6日に京セラドーム大阪、同12、13日に東京ドームで開催するライブはすでに完売。ソロ活動もジェジュンがフジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」(木曜後10・0)に、ユチョンが6月4日配信開始の携帯電話専用放送局BeeTVのドラマ「Beautiful Love~君がいれば」に出演しているほか、ジュンスも「XIAH」が初日で10万枚以上売り上げ、オリコンのデイリーチャート2位と好発進。日本で順調にスタートしているだけに、今後の活動に影響が出るのか気になるところだ。

 この件について、エイベックス関係者は「事実関係を確認中」とした。


ねぇねぇ、副社長千葉ちゃん
このことをついつい
しゃべっちゃったのかな?

昨日の今日でこのニュースじゃ
『うそで~す』って言われても
説得力ないよ・・・汗


(画像の出処は画像内にあります)