壁の穴 浦和 イタリアン ビスマルクランチ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですにっこり

いやーやっと6日出勤が終わり今日明日は連休になります笑

今日は月一の趣味の日なので気合いを入れて頑張ってきます競馬(爆笑)


さて、今回はたまに食べたくなっていくピザの話物申す

ピザじゃなくてピッツァかもwww 


場所は浦和のコルソ地下にあります

壁の穴ナイフとフォーク


ランチメニューはこんな感じ




ランチメニュー以外でも通常メニューをランチセットにすることも出来るようなのでぼくはこちらに来たらビスマルク一択ですwww


ビスマルクとは

半熟卵のトマトソースピッツァ🍕ですルンルン

とりあえず



サラダがきました〜彩り鮮やかサラダで酸味を効かせたドレッシングがグッ


ドリンクは



カフェラテにして

メインが来ました

こちら

下矢印下矢印下矢印



ピッツァビスマルクナイフとフォーク



薄めの生地にキノコとベーコンに半熟玉子キラキラ


みんな好きなはず(爆笑)

1人でも行きやすいし、なんとなくバランスがよくてビスマルク食べたくなったらここに来ます二重丸二重丸二重丸


基本混んでますので、時間をはずして行った方が間違いないですOK


それではまたチョキ