三田製麺所 ざる中華 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

今週もよろしくお願いしますお願いってやっと明日明後日やすみな僕ですwww


さて、今回は浦和駅西口のガード下にある三田製麺所に行った話物申す


できてから一年はまだたってないかなはてなマーク


前に鶏白湯ラーメン篝があった場所ですおばけ

ちなみに僕は篝派ですwww


メニューはこんな感じ




なんとなくつけ麺は魚介豚骨の六厘舎系の味が想像ついたので僕はこちらをチョイスしました

下矢印下矢印下矢印



ざる中華並ラーメン



甘めのつけ汁はほのかに酸味を感じます星

麺は



平打ちぢれ麺で、食べやすい感じでした



    



正解がわからないので教えてほしいんですが


ざる中華のつけ汁はぬるいのが正解はてなマーク


熱々か冷え冷えかハッキリして欲しいわーって思ったのは僕だけでしょうかはてなマーク驚き



もし、ぬるいのが正解じゃなければ

愛がないな〜って思ったり思わなかったりアセアセ


ラーメンやつけ麺もだいたい1000円超えるか超えないかの価格になってきてるから、せめて愛❤️は注いでほしいもんですね〜キラキラ


まあ、ぬるいのが正解なら僕の好みの問題でした〜って事で終わりですけどwww


ある意味今回も勉強になりました笑


それではまたチョキ