料飲店組合 総会 オープンキッチン然 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

いやーあと2日長っ(爆笑)

6日出勤ってこんなに大変だったのかびっくりマーク

久しぶりすぎて感覚が麻痺してますwww


先日、日帰りで宮古島行ったお土産



パイナップル🍍いただきました笑

いい香りがしますキラキラ

クニさんいつもありがとうございます星


沖縄日帰りwww


さて、今回は浦和の老舗のお店の方々が集まる

料飲店組合の総会に参加した話物申す

僕は大人しく話を聞いてましたwww


場所は



ハンバーグとステーキの

オープンキッチン然さんキラキラ


たまにお邪魔させていただいてる然さんですおばけ


とりあえず乾杯は



呑めないのでノンアルコールビール生ビール



サラダから始まり



ネギ塩豚カルビ

そして



ハンバーグはデミグラスとチリコンカンに



おろしと柚子こしょう



ステーキはカットステーキミックス🥩

深谷牛もたぶん入ってたはずwww


〆は



アイスクリーム🍨


繁盛店のみなさんからはやっぱり

余裕を感じました凝視


僕も早くそうなれるように日々精進して徳を積んでいきたいと思いますwww


河本さん、次回は新しくなった然さんで

よろしくお願いしますお願い

楽しみにしてますねおばけ


それではまたチョキ