商店会 総会 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

いやー、まさかの浦和競馬が6レースで取り止めになるとは驚きました(爆笑)


残念でしたが、また来月の楽しみにとっておきます(爆笑)

そして今日はさきたま杯が開催されるので楽しみですにっこり


今回は、初めて商店会の総会に参加させていただいた話物申す




商店会の重鎮の方々や、浦和区役所の方、レッズレディースの広報の方、市議会議員さんに国会議員の秘書さんもいたり、僕みたいな小さなお店やってるオーナーや、弁護士さんまで商店会って意外に広いんですねwww



場所は勇寿司さんの2階



もずく酢からスタート▶️



鱧かなはてなマーク



お刺身に



カニカニ🦀




なんかの天ぷら



にぎりにお椀とデザートまでついて

会費は破格www


貴重なお話をいろいろ聞けて参加してよかったです(爆笑)


やっぱり市役所はさいたま新都心に移動するらしいですよ驚き

ってみんな知ってるかwww


とりあえず小久保厩舎の方がうちの店に食べに来てたらしい競馬

声かけて欲しかったな〜(爆笑)


まあそんな商店会の集いでした笑


それではまたチョキ