仕入れの旅 越後湯沢 山の湯 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

先週はたくさんのご来店ありがとうございましたお願いまた今週も精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますアセアセ


さて、今回はちょい間あきましたが

越後湯沢に行った話の続き物申す



ちなみに過去の越後湯沢の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





レストランゆざわを後にして

笹団子を食べてから次の目的地にルンルン


歩いて20分くらいかなはてなマーク


その途中に



ロープウェイ🚡乗り場があったり




水が流れてたり



古き良き時代の街並みを横目にみながら

少し登ったところに



次の目的地があります



この時のシンさんは記憶がなかったってヤバない??


目的地はこちら

下矢印下矢印下矢印



外湯めぐり 山の湯♨️



入り口はレトロで



小さな銭湯のような入り口で



休憩場も景色がいい感じですグッ

誰もいなかったから



画像を撮りましたwww


こちらのいいところは、僕の知ってる限りたぶん

越後湯沢で源泉掛け流しはここだけだったはず電球


アテンダントしてくれた温泉飛行機マニアのクニさんのチョイスは間違いないっすね〜二重丸二重丸二重丸


お風呂は小さめですが、あっついお湯で

軽くとろっとしてますOK


新幹線で1時間くらいなら気分転換に越後湯沢もいいかもしれない笑


そんな仕入れのついでに温泉に行った話でしたwww


それではまたチョキ