仕入れの旅 越後湯沢 到着仕事編 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

昨日は雨でしたね傘

まあ僕は休みだったのでとくに関係なかったですけどね(爆笑)


さて、今回は仕入れの旅到着編物申す


初めていく越後湯沢はシーズンオフだからすいていていい感じです新幹線




一瞬ヤザワに見えたのは僕だけですねwww



冬は雪がすごい事になるみたいでこの時期にこれてよかったです(爆笑)

とりあえず仕事からスタートしますアセアセ


店構えがよかったのでこちらで日本酒🍶仕入れましたルンルン



おちょこぐらいのお試し飲みもできるみたいで

3人に試してもらいましたwww



天神囃子ってお酒飲んで

新幹線から呑んでるので

いい感じにベロベロになって僕の仕事は完了しましたwww


次はランチした話に続きますおばけ


それではまたチョキ