浦和 ニューオープン 油そば スペシャルトッピングB | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

いやー昨日は死ぬほど暑かったっすね〜アセアセ

久しぶりに焼き鳥焼くのがつらいなって思ったり思わなかったりwww


さて、今回は浦和にできた油そば屋さんの話物申す


お客様のひきがまあまあ早かったので、急いで炭だけ消してダッシュで行ってきましたダッシュ

なんとか間に合いましたこちら

下矢印下矢印下矢印




東京油組総本店浦和組キラキラ

元居酒屋の蔵さんがあった場所にまさかのチェーン店!!

時間も時間だからか、

すんなり入れましたグッ

食券を買って、カウンターに

座りながら



ウンチクをチェック✅




とりあえず丼が到着したら

お酢とラー油を回し入れて混ぜるみたいですおいで


きた来たきましたこちら

下矢印下矢印下矢印



油そばスペシャルトッピングB

ねぎゴマ➕温玉➕チャーシューかな?

とりあえず混ぜる前に食べたら 下のタレはかなり濃いめな印象


書いてある通りラー油とお酢を 二周回し入れました押忍(爆笑)



温玉入れたからかな?

新種のカルボナーラ的な味わいwww

味に飽きてきたから卓上の



サラサラ玉ねぎをぶち込んでなんとか完食凝視


とりあえず喉が渇く渇くwww

久しぶりの感覚です(爆笑)

もっと麺に特徴があるのかと思ってたら普通だった(爆笑)


おじさんにはちょい重めかも知れません、いや、僕が胃腸が弱いだけだ、たぶんwww


これは本当に好みが分かれそうな予感ドクロ


一つ気になったのが、まぜそばと油そばって同じものですか?って知らんがなって話ですねwww


とりあえず浦和にはなかった

新ジャンルの油そばを

ぜひお試しください煽り


それではまたチョキ