浦和 パン屋 浦和ベーカリー ランチ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

いやー昨日は暑かったですね〜

でも今日の方が暑くなる

みたいですねwww

今日はTシャツだな(爆笑)


さて、今回はさいたま市役所の

目の前のパン屋さんで

ランチを買った話物申す


浦和ってなにげにパン屋さん

いっぱいあるかもしれませんが、その中でも僕の中では

上位のこちらで久しぶりに

買いました下矢印下矢印下矢印




浦和ベーカリー🥐




一瞬見逃しちゃうくらいシンプルな外観

そこがカッコオシャレですね拍手

こちらは何買っても

外さないんですが

今回はこんな感じに

買ってみましたキラキラ



コーンマヨパン、

ラタトゥーユデニッシュ、

オレンジデニッシュ、

ミルクフランス🇫🇷



デニッシュはサクサクで、具材もジューシーでOK

ミルクフランスはこちらのが

一番好きです二重丸二重丸二重丸


毎日でも食べたくなるって凄いなー笑

生まれ変わったらパン屋になろう(爆笑)


生まれ変わらなくても

勝手にやれや‼️ってなるわなwww


美味しいって幸せですねハート


それではまたチョキ