かつや テイクアウト フル盛りプレート弁当 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

昨日は約6キロ歩いたせいか、足がおかしくなってます(爆笑)

もっとマメに運動しないとダメっすね〜ネガティブ


さて、今回はかつやでテイクアウトした話物申す

ちょい前に限定販売してるのが気になって買ってみました星




フル盛りプレートキラキラ

ハンバーグカツ、ベーコンエッグ、海老フライ、唐揚げ、そしてカレールンルン



もちろんライスが必要ですから



フル盛りプレート弁当🍱



唐揚げと海老フライはさておき(爆笑)

ハンバーグカツってだけあって

メンチカツとは違って食べ応えがあり、

肉感がしっかりして

めっちゃ美味かったですOK


まあ、普通にカツ丼かロースカツ弁当でよかったかもって思ったのは内緒ですwww


そんな日曜日でしたグッ


それではまたチョキ