スマイルパーク ゲットした物 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

ゴールデンウィークめっちゃ天気よくて行楽日和ですね〜僕も道の駅とかでご当地グルメとか堪能したいわ〜www


さて、今回は先日行われた

イベント

スマイルパークの最終日にゲットしたものの話物申す


一日目二日目は周りをみる余裕がなかったので

最終日にいろいろ散策してみましたルンルン

ちなみにスマイルパークの記事はこちら





まずはプライベートでもお世話になってる六本木ヒルズにある

とんかつ屋の豚組さんが

クラフトビールのお店と

コラボ出店してたので

ゲットしてきたのがこちら



浦和クラフト焼売🥟

名付け親はうちの店で癖の強い接客ですね〜って言われてた

限定店長かな?(爆笑)



しいたけ焼売って事でなんで椎茸?

説明は長くなるので省略しますwww



荒目のひき肉に椎茸の食感のバランスがグッ

さすが肉にこだわりのあるお店の焼売でしたラブラブ


そしてお次は

うちの店の隣のブースのNMCキッチンの

沖縄そば?ソーキそば?



テイクアウトできるのはナイスでしたOK



僕が想像してたソーキとはちょっと違って

これはスペアリブそばだった驚き

こういうパターンもあるんすねアセアセ


そして最後は

前地通りにある老舗こんにゃく屋さんの高松屋さんの久寿餅



葛餅じゃなくて久寿餅

葛粉じゃないパターンも初めて食べましたが

こういうのもあるんだなーと勉強になりました二重丸二重丸二重丸


ほかにも買ったものもありましたが、いろんな意味で個性的で画像にできないパターンもあったり

まさかの煎餅🍘がなかなか売れてたり、かなり勉強になりましたwww



そんなスマイルパークでした拍手

たくさんのご来場ありがとうございましたお願い

次回もよろしくお願いします唇




それではまたチョキ