スマイルパーク 2024 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

いやー昨日もめっちゃ暇で暇で閉店してからカウンターで寝落ちしちゃいました(爆笑)

帰る時に営業表みたら日曜日と月曜日休み逆になってたしwww


日曜日来ちゃった方、すいませんお願い

わざとじゃないのでお許しをアセアセ


さて、今回はいよいよ今週末に開催される

スマイルパークの話物申す


浦和駅東口の商店会のお店からパルコ前広場に屋外出店イベントをスマイルパークって名前のイベントとして開催されますキラキラ


かれこれ10年くらいは続くイベントで当店はありがたい事に毎回参加させていただいておりますハート


ちなみに前回のスマイルパークの記事はこちら


ってなかったわwww


内容は似てるからこちらの記事をどうぞ


期間は26日から28日の3日間


26日17時から20時

27日11時から20時

28日11時から20時


こんな感じの日程になってます驚き


長いわwww


死ぬわwww


応援よろしくお願いしますお願い


ちなみにステージイベントの日程はこんな感じ






楽しく、美味しく、みなさんで笑顔で過ごせるイベントにしたいと思ってますので

どうかよろしくお願いしますお願い


それではまたチョキ