イベント最終日 打ち上げ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

昨日はゆっくりおやすみをいただきありがとうございました愛

今日もお店は定休日ですが、

仕込みやギリギリの支払いをするために銀行に行かなきゃですwww


いやー貧乏な経営者は

月末月初は地獄の日々ですねネガティブ

悩みは尽きないっすね〜(爆笑)って知らんがなって感じですねwww


さて、今回はスマイルパーク終了して最後の打ち上げの話物申す


ちなみにスマイルパークの記事はこちら



初日の打ち上げはこちら



2日目の打ち上げはこちら



最終日の打ち上げはうちの店でゆっくり呑もうって事になりましたwww


簡単なものをちゃちゃっとやったのがこちら




鰤とマグロの刺し盛



ローストビーフ牛



イベントスタート前に焼いときましたwww


いつも協力してくれる3人には感謝しかありませんお願い


ほぼ僕が居なくても大丈夫なくらいだと思います(爆笑)


それくらいうちの店の事をわかってくださっていて、

新たな改善点を話し合って

よりよくしようと考えてくれますキラキラ


コグレさん、エンコさん、カナコさんいつもありがとうございます100点


そしてまた次回も無理せず楽しく笑顔でタイミングが合えばよろしくお願いしますお願い


そしてたくさんのお客様のご来場ありがとうございましたお願い




それではまたチョキ