牛丼サンボ 秋葉原 ランチ 牛丼 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

昨日は定休日でしたが、イベントでいろいろ使い切ってしまったので仕込みしました(爆笑)

いやー小さいお店は大変ですわwww


さて、今回はちょいこちらに用事があって




秋葉原地下鉄




実は降りたの初でした(爆笑)


電気屋とラーメン屋、ケバブ屋と外国人がたくさん(爆笑)


日本にこんな場所があったんすねwww


とりあえず用事を済ませてランチは気になってたこちらに




牛丼専門サンボ

サンポがてらサンボですwww


牛丼専門店だけに



牛丼しかありません牛



店内はカウンターとテーブル席で、1人の僕は相席で気まずい中食券で買ったチケットを渡して待ちますおばけ

30秒くらいで出てきましたwww



牛丼並 味噌汁 卵 800円


見てくださいこのビジュアルキラキラ



美味そうでひょ牛

ちょいパサつきそうな予感がしたから卵は正解だったアセアセ



めっちゃうますぎて秋葉原まで食べに行ってくださいって言うより、仕事場近いし今月生活きついわ〜って時におすすめですwww


久しぶりの相席で2分でランチを済ませた僕が言う事は間違いないです(爆笑)


とりあえず日本にこんなインターナショナルな場所があるとは知らなかった感じでしたwww


それではまたチョキ