肉の万世 ジャンボハンバーグJ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

連休明けの仕事は体がついて行かないですね(爆笑)

まあ楽しくできればいいよねwww




さて、今回はたまーに行く万世で夜ご飯食べた話物申す


高級ファミレスなのでしょっちゅうは行けませんが

比較的近いのでたま〜に行く肉の万世牛


とりあえず洋食セット

まずはサラダサラダから




ドレッシングも美味いんよグッ



万世のコーンスープも濃厚で美味いよねキラキラ


今回こそ鉄板焼きにしようと意気込んできたけど




結局ジャンボハンバーグJwww



360gwww

もちろんライスおかわりしましたよOK



肉汁溢れるジュージューハンバーグで満足な夜ご飯でした二重丸二重丸二重丸


それではまたチョキ