浦和競馬 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですにっこり
昨日はめっちゃ暖かくて
驚きましたね〜
今日からまたしばらく
寒くなるようなので
体調管理に注意して
生活しましょう予防



さて、昨日はお店定休日で
浦和競馬場に行った話物申す

いつものウマフェッショナルの
方々に囲まれて
参加させていただきましたwww



駐車場🅿️はすぐ裏に止めさせていただき

いつものVIPルームからwww



この場所で当たらないはずがないはずなんですが

欲深い僕だけなかなか当たらず無気力

みなさんに気を使って

いただきながら

しかも



会長にたぬきうどんをご馳走していただき
なんとかプラマイゼロで帰る事ができました驚き

やっぱみんなすげ〜わwww

また来月勉強させてくださいお願い 
ありがとうございました(爆笑)

それではまたチョキ