がってんカルビ さいたま新中里店 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ
なんとなく喉の調子が悪いのは
風邪なのか花粉なのかwww 
とりあえずうがいしまくりです(爆笑)


さて、今回は新しくできた
焼肉屋さんに行った話物申す

場所は南与野駅と与野本町駅の
間にできた
がってん寿司が経営してる焼肉屋
がってんカルビに行ってみました(爆笑)



がってんカルビって看板が

目立ちます(爆笑)

入り口はこんな感じ



店内はほぼ満席🈵

メニューは和牛だからか

チェーン店にしては

ちょっと高めです凝視



回転寿司の流れシステムが使われてました



とりあえずオールフリーでお疲れ様生ビール



名物のがってんカルビ



見た目はいいけど

食べると想像と味が違うwww



不揃いカルビ



大トロホルモンは大トロではなかったかも(爆笑)

チーズチヂミは



ほぼじゃがいもチヂミwww




〆は冷麺

これも想像と違ったwww



黒胡麻アイスは美味しかった

らしいですwww

画像撮り忘れましたが

コーンバターが1番美味しかったのは

内緒です(爆笑)


味と見た目のギャップは

ありましたが

お会計は想像通りでした(爆笑)


僕的には旨味を感じなかったので

再訪なしwww


味は人それぞれ好みが違うので

気になった方はお店が新しいうちに是非(爆笑)


テーブルごとに暖簾で仕切られてたのは

まわりが気にならなくてよかったですOK

ってフォローして今回はこの辺でwww


それではまたチョキ