あのメロンパン  | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ
昨日は変な天気で寒いのか暑いのか微妙でしたね驚き雨降ったり止んだりだったからかなはてなマーク
体調管理に注意して生活しましょう予防



さて、今回は近所の
メロンパン屋さんが
残念ながら
閉店するから買った話物申す

2年くらい前に突如現れた
メロンパン屋さん
ちょっと前に閉店したと思ったら
またメロンパン屋メインの
パン屋さんが
リニューアルしてオープンして
そしてついに
今月末に閉店するみたいなので
買ってきましたwww

場所はこちら
下矢印下矢印下矢印



あ、はいはいはい
見たことあるあるって人いたかな?

最後はやっぱオーソドックスな
これを



あのメロンパンキラキラ


外はサクサク

中はしっとりの

普通に美味いメロンパン音符


閉店しちゃうのは残念ですが

毎日は食べられないかもwww


ちょっと話を聞いたら

オーナーさんチェンジして

また新たにスタートするらしいです(爆笑)


メロンパン屋さんかは

わかりませんがwww


もし、またメロンパン屋さん

だったら

まさかのメロンパンって

名前にしてほしいと

思ったのは僕だけかもしれませんwww


とりあえず今月末までの営業ですので

お早めにグッ


それではまたチョキ