北海道 お土産 パート3 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様です昇天
今週は暖かく過ごせるみたいで
春が近づいて来てますね〜ガーベラ
でも夜は冷えますからまだダウンは必要かも(爆笑)


さて、今回は先日いただいた北海道のお土産パート3の話物申す

昨日の夜ご飯、本当は自炊するつもりでしたが
どうしても作る気力がなくて
久兵衛でテイクアウトしてきましたwww



きのこつけ汁うどんきのこ

丸亀もいいけどつけ汁うどんは久兵衛がOK

うどんがしっかりしてる分、つゆも濃いめでグッ

超美味いかって言われたらよくわからないけど

みんな好きな味はチェーン店のいいところですよね


そしてサラダもサラダ

先日いただきました

五島軒のたまねぎドレッシング



ドレッシングじゃなくて
サラダソースだったwww
どっちでもいいかwww

甘めで美味しいやつでしたキラキラ

ありがとうございましたお願い

それではまたチョキ