北浦和 玉家 割烹 老舗 高級懐石 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ

今日も寒いですね〜

最近温度差が激しく体調があんまり良くない感じですが、おっさんだからなんでしょうかはてなマーク

おっさんのいいところを探す毎日です(爆笑)



さて、今回は結構まえに

組合の新年会で伺った高級割烹料理屋さんの話物申す


たぶんさいたま市に住んでる方はご存知の方もいるかもしれません。

ドラマの撮影で使われたりすることもあるお店で

有名な場所ですが僕が伺ったのは初でした(爆笑)


そうそう行ける店ではないので

組合の会合的なものはこういう時ありがたいですねデレデレ


見てください、外観が





高級料亭です笑



歴史を感じる立て看板キラキラ



ちなみにこちらはシガーバーですカクテル

葉巻が吸えちゃいますデレデレ

二次会はシガーバーに行かせていただきましたニコニコ


とりあえず会場に移動して


メニューはこんな感じ



まずは前菜の盛り合わせ



椀もの



お造り



酢の物



肉料理



お食事



水菓子




とまあこんな感じでした(爆笑)


市議会議員さんとか

大先輩方々がいらっしゃってたので

緊張して味を覚えていませんが

自分の力で行かなくても大丈夫かな〜って思ったり思わなかったりwww


僕の感覚なので

クレームは受け付けませんwww


それではまたチョキ