アジアンレストランバー ハルカ チーズナン 日替わりカレー | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様です音符
連休いただき申し訳ございませんお願い
年末に連休って舐めてんの??って思った方、
安心してください、16日から19日まで連休させていただきます(爆笑)

うちの店はその後が年末ですwww



さて、今回は前から気になってたアジアン系のカレー屋さんでランチした話物申す

最近アジアン系カレー屋さん至るところにありますよね驚き
どこのお店が美味しいの?
インドじゃないの?
ネパールとかいろいろあるけどみんなナン食べてるの?
本当はただ単に東南アジアの人で料理は素人なんじゃないの?

と、いろいろ想像が膨らむますよね(爆笑)

結論から言うと

美味ければいいよねwww
って事でスタートですキラキラ

場所は、浦和駅西口から
歩いて8分
玉蔵院の近くにありますこちら
下矢印下矢印下矢印



アジアンレストランバー ハルカ



外でメニュー決められますね(爆笑)

テイクアウトもできるっぽいニコニコ


店内に突入して

メニューをチェックニヤニヤ




ふむふむ、なるほどね〜って感じで

決めました笑


料理が来るまでの間、店内を

パシャリカメラ




テーブル席しかありませんが1人でもゆっくりできます昇天


そして、とりあえず



謎ドレッシングのサラダサラダ

ちょい流行りましたねwww

なんのドレッシングなんやろかアセアセ


ドリンクもつくので



やっぱりラッシーでしょ物申す

なぜか白州(爆笑)

サントリーがバックアップしてるお店でしょうか? 


そして、きたきた来ましたよ〜ニヤニヤ



日替わりカレーとチーズナン晴れ

見てください、



ナスとチキンのカレーなんですが、

茄子がしっかり入ってますグッ

1辛が普通って書いてあったので1辛にしたら

しょっぺえwww

そ、そっち〜はてなマーク



チーズナンは、ここ最近食べた中で1、2を争うレベルに旨いOK


チーズナンが甘めだから

わざとしょっぺえ感じで

バランスを取ってたら神だわ二重丸  


普通にしょっぺえだけだったらドクロ


なかなか上手くいかないのが人生ですね〜

って全然まとまらないまま今回はこの辺で(爆笑)


ではまたチョキ