和食レストラン とんでん ファミレスランチ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ

あっという間に週末ですね〜

話は変わりますが

明日の土曜日は娘が修学旅行から帰ってくるので

羽田空港まで飛行機迎えに行ってあげたいので

おやすみしますアセアセ

僕の都合で大変申し訳ございませんお願い



さて、今回は久しぶりに

和食レストランとんでんに行ってランチした時の話物申す


たぶん埼玉県民には馴染みのあるファミレスだと思いますが、

北海道の食材をメインにした

ファミレスですうお座


いろいろメニューがあったので

悩みましたが、

PayPayクーポンで50%ポイントが付くそうなので奮発してこちらに

下矢印下矢印下矢印



北海松花堂和膳キラキラ

それにランチ茶碗蒸しを追加した

とんでんのフルコースです(爆笑)

クーポン使うと強気で頼んじゃうのは僕だけでしょうか?(爆笑)


さて、来ました来ました音符



種類はまあまああるんですが、全体的に量が少なめ(爆笑)



煮物に



焼き魚




天ぷら



刺身

そしてランチ茶碗蒸し



想像よりはるかに普通〜www

そして



デザートのミニソフトクリームまで付いて来ました

キューン


ソフトクリームが一番美味しかったのは内緒ですwww


クーポンなかったらまた来るかどうか微妙ですが

北海道を味わいたい時にはおすすめです(爆笑)


それではまたチョキ