老舗 洋食屋 アイル 懐かしの味 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。



みなさんお疲れ様ですルンルン


みなさんお疲れ様ですにっこり

今日は寒くなるのかな〜

気温差が激しいので疲れ方が違いますね〜


あ、おっさんだからかも(爆笑)




さて、今回はちょっと前に炉端焼き屋さんに行ったあと2軒目に行ったお店の話物申す


ちなみにその炉端焼き屋さんの記事はこちら 



もう一軒いきますかはてなマーク

ってなって伺ったのが歩いてすぐの洋食屋アイルさん

今回も外観撮り忘れ(爆笑)


とりあえず2軒目って事で

そんなには食べれないかも〜って事で

とりあえず注文してみましたデレデレ




大葉のピザ🍕

チーズとトマトソースが懐かしい味ナイフとフォーク

大葉の香りがバジルと違って和風になりますねOK




サイコロステーキ🥩

皿がデカい(爆笑)

何牛牛だったかな?味は間違いないやつでしたグッ



そしてアイルさんと言えばの

アイルハンバーグステーキステーキ

ジュージューで肉肉しい肉が食べたいときには

これはおすすめです二重丸


そして




茄子カレー🍆

茄子があんまりないからズッキーニを入れてくれましたwww


全体的に

小さい頃よく食べてたような

どこか懐かしい 

そんな洋食屋さんですスプーンフォーク


僕的にはランチがおすすめですが

昼も夜も喫煙可のお店のため、苦手な方は注意が

必要かもしれません驚き


とりあえず食べすぎだしwww

そんな感じの2軒目でした唇


それではまたチョキ