浦和 新オープン 浦しま 炉端焼き? | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ
昨日はゆっくり休めましたか?
僕はゆっくり休みたいです(爆笑)


さて、今回はちょっと前に浦和駅西口に新しくオープンした炉端焼きのお店に行った話物申す

西口といっても駅から歩いて10分
もはや住宅地です(爆笑)
チャレンジャーだなと思ったのは僕だけでしょうかはてなマーク

かなり調べたって言ってたので
大丈夫なんでしょうねwww

と、ちょっとだけお話しさせていただきました爆笑

場所はこちら



炉端焼き 浦しま




飲み放題とかはまだやってなかったですが、もしかしたら始めたりするのかも知れません(爆笑)



原始焼って言うのが炉端焼きの事だと思いますびっくりマーク



とりあえずノンアルコールビールをグビつきます酔っ払い



お通しはサラダサラダ

イタリアンの浦和で有名な

サムシングっぽい卵感がある

ドレッシングでOK



セリのナムル



梅水晶



刺身盛り合わせ




ここからが

炉端焼き


鮭ハラスのタルタルのせ

しば漬けタルタルだった煽り




ブリカマ焼き



そして、気になったこれ



なす餃子🍆


なすの挟み焼きでした(爆笑)


四人で伺ってざっくり頼みましたが

1人で仕込みしてるみたいなのでメニューは少ないのかも知れません驚き


ちなみに領収書🧾みたら

インボイス登録

してなかった(爆笑)

カードは12月から使えるようになるそうです音符


なんかいつも通り偉そうな感じになりましたが

僕のブログなので仕方ないwww


とりあえず参考になれば幸いですネガティブ


それではまたチョキ