アンシピット 浦和 ケーキ パークハイアット東京 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。



みなさんお疲れ様ですにっこり


今日はどんな一日でしたかはてなマーク

僕は散々な一日でした競馬無気力




さて、今回は最近浦和にオープンしたケーキ屋さんの話物申す


ちょっと前に行ったら、売り切れて焼き菓子しかなかったので別日に早めに行ってきましたこちら

下矢印下矢印下矢印




浦和駅東口から駒場スタジアムに向かって行くと途中にあります




店名はアンシピットお祝いケーキさん

こちらは元々設計事務所の駐車場だった場所を

ケーキ屋さんに改装したようです目

口コミで調べたらオーナーさんは

パークハイアット東京の出身らしいですキラキラ

期待が高まりますね上矢印上矢印上矢印


ちょっと並んで中に入ると



適度な種類のオシャレケーキが並んでましたショートケーキ


悩みますね〜おすすめを聞いたり、自分の好みでチョイスしたのがこちら

下矢印下矢印下矢印




プリンとショートケーキみたいなやつと

アールグレイタルトショコラに

タルトフリュイルージュキラキラ


タルト好きな僕はやっぱり




タルトフリュイルージュハート


タルトってより

もはや焼き菓子にフルーツ乗せ🍓

もうちょっとクリームをくり〜(爆笑)


味は好みですが

とりあえず箱詰めに慣れてないせいか

待ち時間が発生してるようでしたアセアセ


もう少し落ち着いたらまた行ってみようかな凝視


それではまたチョキ