ゴールデンコース 銚子丸編 回転しない寿司 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


イベントバナー


みなさんお疲れ様ですにっこり
あっという間に12月になりましたガーン
今年の目標は達成できましたかはてなマーク
あと1カ月でなんとか目標クリアできるといいですね真顔
僕はどうだったんだろうはてなマーク(爆笑)


さて、今回は嫁さんが仕事の都合でいない時に
娘と2人でいくゴールデンコースの話物申す

まず、1軒目は娘が魚派なので回転しなくなった
寿司屋さんにうお座
とりあえず日曜日17時には
混み出すのでだいたい16時50分には着くようにいきますこちら

下矢印下矢印下矢印



すし 銚子丸

チェーン店ですが近場ではなかなか好きなお店ですバイバイ

まずは



あら汁



へだいって初めて食べたwww



するめいかの姿にぎり



炙り三貫


昼にグラコロ食べてからあんまりお腹空いてなくていっぱい食べれなかった(爆笑)  

近くで値段も分かりやすく
気も使わなくていいのがOK

レクサス編に続く

それではまたチョキ