今日は各地でレースが開催されていますね。


第1回ふくい桜マラソンは東海メンバーがたくさん出られるのでとっても気になっています🌸


皆さん、今日は暑いですが頑張ってくださいねビックリマーク


さて、私はというと、せっかく若葉治療院さんに行き、走るフォームチェックしてもらって整えて帰ってきたのに、翌日様子見るため走ったら、1kmで右膝横の痛みが再発笑い泣き


ウィメンズの時と全く同じ症状


走る時右膝の外側がピキッとなるんですよね悲しい

赤丸のところが痛みの出る場所


すぐ、まぼろし工房さんに連絡入れたら、このような返信がありました。

脚の捻りは無くなってはいるけど、足の中の筋肉(筋膜)が傷ついてるらしいので、それは深刻なものではないので時間経てば自然治癒するということです。


なのでもう少し休んでみます。


※今回のことを書いてくれています。

ということで、今月の月間走行距離は…


155.9kmキラキラ

走った日はウィメンズ入れて15日。


ランオフ日は16日。


久しぶりにランオフ日が走った日を超えましたあせる

 

1回に走る距離は10km前後で、ウィメンズ後はランオフ日が増えています。 


本当は昨日今日で、チャレ富士に向けてロング走する予定でしたがもちろんやめて大人しく家で過ごしています。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


朝ゆっくりする時間ができたので、亀さんの水替えをしました🐢

冬眠から目覚めて元気に動くようになったら、水がすぐ濁っちゃって。


気になってはいたけどなかなか替えられなかったのが、ようやく替えることができましたウインク

お手伝い、頑張ってくれました飛び出すハート



あと、久しぶりにプリンケーキ作りましたプリン


ここでもお手伝い、頑張ってくれました飛び出すハート

さあ、明日から4月。


いつから走れるかなぁチュー