ゴスペル、9月レッスン。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

先週が台風の為、今週レッスンがありました。


3人しかいないグループで一人お休みだったので、


2人でレッスン。


人数がいないとごまかしがきかないので、


最近、終わった後の疲労感で、


「歳をとったな~」と思うようになりましたうわー・・・


発声練習をして


アメージンググレースとバビロン♪


アンサーとディスリルをして


終わりました。


マイクを通すので、


自分の声じゃないような感覚。


二人しかいない緊張感。




このブログをみて


「私も!」と思った方!


ぜひ入会されませんか?(笑)



休んだJちゃん!


来月は来てねんしろかお



占いのことも聞きたいのでうしししっ